人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造作キッチン案

前の打ち合わせから次の打ち合わせまでお正月を挟み
しばし休息(笑)

その間に照明やキッチンについての宿題もあったり
食洗機なども観に行ったり
いろいろやることはあるのですが
何も進んでいません

先日の打ち合わせでパナソニックの見積もりが思ったほど安くなかったので
「これだったら造作キッチンにしちゃいましょうか?」
という提案もあり喜ばしい方向性に進みました

というのも
今使っている卓上型整水器
(横20センチ高さ30センチ奥行10センチぐらいかな)
をキッチンの中に入れて
キッチンはフラットにしたいからです

これが収納可能なシステムキッチンを探すか
造作にするかになりそうです


そして今週末ガゲナウに食洗機を観にいこう!と決めたのですが
ビルの都合上土日はショールームが空いてないそうです(涙)

他置いてあるところを教えてもらったのですが
新宿伊勢丹など。。。
新宿疲れるしな~~なんて思ってテンション下がってみたり

そんなわけでガゲナウは平日行くことにして
今週末はミーレとアスコを観にいこうと思います
息子 実家に預けられなかったら同行となるのですが
(3歳10か月)
電車大丈夫かな(笑)

造作キッチン案_d0332738_12151291.gif

にほんブログ村
by yurimi1719 | 2013-01-10 10:32 | キッチン
<< ASKOの食洗機 塗ります!塗りましょう! >>